プロポデンタルEXの販売店はどこ?薬局で買えるの?お得に購入

 

「プロポデンタルEX」

 

歯科医と共同開発された、日本初のプロポリス配合薬用ハミガキです。

 

 

歯周病歯槽膿漏・歯肉炎・色素沈着・虫歯・口臭などのお悩みにプロポデンタルEX

を使用される方も多く、販売本数も750万本を突破しており、リピート率の高い商品です。

 

プロポデンタルEXはどこで販売されているの?

どこでプロポデンタルEXが購入できるのか販売店を調べてみたところ、マツモトキヨシやツルハ、サンドラッグスギ薬局などのドラッグストアや薬局では販売されていません。

一般販売されていないので公式サイトからの購入になります。

 

公式サイトから購入すると初回限定特別セットが送料無料で ミニサイズ10gと歯科医院専用歯ブラシももらえるのでお得に購入出来ます。

 

プロポデンタルEXが合わない場合も、全額返金保証付きなので安心です。

 

プロポリスとは?

「プロポリス」とは、ミツバチが巣を守るため作る物質で、フラボノイドやアミノ酸、各種ビタミン・ミネラルが豊富に含まれています。

 

そのプロポリスの中でも最高品質の「ウルトラグリーンプロポリス」が配合された歯磨き粉が「プロポデンタルEX」です。 

 

口コミ

・歯医者さんに薦められて使用してます。他のデンタルクリームと比べると使用した後の歯茎のしまりが違います。歯医者さんからも歯茎の状態が良いとほめられます。

 

 ・プロポデンタルEXは歯磨き後に口の中が後味が残りすぎないので、すっきりして気持ちがいいです。効果を感じましたが、もう少し値段が安かったらよかったです。

 

・口の中のネバネバが気になっていましたが、磨いた後のスッキリ感は、今まで使った歯磨き粉の中で一番よかったです。

数ヶ月間使ってみた所、気になっていた口の中のネバネバ感も気にならなくなりました。

 

口コミを調べてみると口の中がすっきりした方が多く評判がよかったです。

 

歯の本数が食事に影響!?

 

食べ物を美味しく感じる人は平均で20本近くの歯があるそうです。
いくつになっても自分の歯で食事をしたいですよね。
そのためには、やはり日頃からの歯周病ケアが大切になってきますね。

 

プロポデンタルEXは泡立ち成分が抑えられているので歯ブラシにたっぷりとつけて電動歯ブラシで磨いても大丈夫なようです。


歯茎が腫れて磨けない、そんなときは指につけてマッサージするのもおすすめです。

プロポデンタルEXでお口の悩みを解決して笑顔になれたら嬉しいですね。

  

 詳しくはこちらから↓

歯周病専門薬用プロポリスハミガキ【プロポデンタル】お試しセット